人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

ご馳走様!

ご馳走様!_d0012449_1058491.jpg

別に意味はございません・・・・
ダイビングが終わった後に見た風景です!食事が終わったようです。
Commented by musumusu at 2006-05-12 18:00 x
はじめまして♪
猫好きなので、思わずコメントしてしまいました。
ダイビングもやってましたが今はブランクダイバー!
グアムは大好きで毎年訪れます。
素敵なブログですね!これからじっくり拝見しまーす♪
Commented by isa-kawa at 2006-05-12 19:57
あら!始めまして、これからも宜しく。
面白いHPですね、楽しましていただきました!これからも宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-05-12 11:11 | Guam slow life | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31