人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

いい風です!

いい風です!_d0012449_22153398.jpg

 もう日本は寒くなってきているようですね!
 こちらはまだまだ暖かいですよ!
 乾いた風が心地良いとBBQも美味い!
  
Commented by つのちゃん at 2006-12-11 08:24 x
うわ〜、こちら(日本)は、その「火」にあたりたいくらい寒いですよ〜。
おいしそう…。た、たまねぎ、落ちる…。
Commented by haru at 2006-12-14 11:31 x
美味しそ~う。
年末年始はアフリカへ行ってくる予定なの。
3月にはグアムへ行こうかな♪
その時はよろしくね~。
Commented by isa-kawa at 2006-12-14 20:27
ここのBBQはフィエスタホテルです!いい雰囲気でしたよ!
日本は寒くなっているようなのでグアムに温まりにおいで!

んんんア・ア・ア・アフリカ!
あれ今台湾にいるんじゃなかったけ・・・
さすが働く女!遊びもグローバルで良いね!
今度は来た時は色んな話が聞けそうだね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-12-10 22:39 | Guam slow life | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31