人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

常夏南国からMERRY X’MAS!

常夏南国からMERRY X’MAS!_d0012449_1846756.jpg

常夏南国からMERRY X’MAS!さて今年は皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
 寒くなってきたようですがやはりクリスマスは寒くないと気分は出ませんね・・・
素敵なクリスマスを過ごしてください!!
  もちろん私は潜ってます・・・年中無休です!

MERRY X'MAS TO YOU

(クリスマスツリーのつもりです・・・子供から砂山をもらい受けてデコレートしました!見えますか??)

Commented by chie at 2006-12-23 21:08 x
X'mas・・・?それって何ですか?(笑)
先週モルディブから戻ってきて、年末年始の仕事で大忙しなのね~
毎年の事だけど、そんなイベント気分にゃ~なれない時期なのよ!
今年は、思いっ切り夜勤務のシフトだしさぁ
仕事が終わった25時過ぎに、軽く一杯ってトコですかね・・・
あぁ、職場の周りは浮かれたバカップルで賑わっているようですよ!
↓の様な人達が邪魔で、出勤が遅れます(爆)
Commented by ゆでころりん at 2006-12-24 01:31 x
北の国から Merry X'mas!!
札幌は雪景色にホワイトイルミネーションなんかあって
本場っぽいけどメチャ寒いですよー! 住むとこ交替してくださ〜い 笑

先日はお世話になりました☆
すーっごい楽しかったです!! やっぱり海だいすき♪
またお邪魔しますんで、ビシバシ教育して下さいね!
Commented by 出目金 at 2006-12-24 11:18 x
え~っと「ツリーです!!」といわれて見れば、素敵なツリーです☆
言われないと「おぉ、高波に浚われずによく残ったねぇ、砂山君」
って感じでしょうかww
ホワイトクリスマスになりそうな・・・ならなそうな仙台から
Merry Xmas☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ♪
Commented by GUAMUK at 2006-12-24 12:33 x
見えますか??
↑見えてませぇーん
Commented by ドキドキ東京 at 2006-12-24 17:51 x
グアムへはサーフィンに乗ってサンタがくるのかな、、ヽ(^o^)丿
東京はわりとあったか目(グアムに比べれば極寒?)なXmasEve
明日はサンタ帽かぶって海の中で営業してくださーい(^ー゚)b
MerryXmaso(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
Commented by isa-kawa at 2006-12-24 22:51
なんか寒そうな所からの投稿ばっかりやね!札幌、仙台か~それと東京!
心がピュアーじゃないとコレは見えないでしょう!私のように・・・
私にはイルミネーションが光っているように見えるぞ!
だからお客様は皆さん美男美女に見えます・・・

Commented by つのちゃん at 2006-12-24 23:18 x
あ、どうも、美男美女です。
えっっ!?ツリーだったの?  見た瞬間、
「もう、isaさんったら、こんなにおっきなおっぱい作っちゃって…」
って思ったのに。
Commented by isa-kawa at 2006-12-25 18:48
しまった!作っている時に邪念が入ったかも・・・
前の日に行ったダンスショウ?が影響したのかな・・・
ヤバイヤバイ!さわやか好青年なのに・・・
Commented by つのちゃん at 2006-12-26 00:52 x
え。
さわやか好青年だったんだ、知らなかった、ちっとも。
『ダンスショウ』っていうのは、お姉さんが服をちょっとずつ減らして
踊ったり、お胸の谷間に1$をはさんだりする『ダンスショウ』ですか?
Commented by isa-kawa at 2006-12-26 19:23
巷でそんなダンスショウの噂は聞いた事があります・・・
アンダーグランドの世界は・・・・
なんせ{さわやか}ですので・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-12-24 18:44 | Guam slow life | Trackback | Comments(10)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31