人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

美味しいです!

美味しいです!_d0012449_19504786.jpg

                   頂きました!
                   美味しいですね!
多分今度日本に帰ったらコンビニにあるプリンの棚すべて制覇するでしょう!日本に帰った時の楽しみでもあります。

Commented by ドキドキ東京 at 2007-03-06 22:10 x
どこのマイナーなプリンかと思いきや・・森永なんですね(^^ゞ
プリン棚制覇してください(笑)
Commented by yokomaku at 2007-03-08 18:03 x
このプリン、抹茶味もあるんですよ!!
あっ!ちなみにジンギスカンキャラメルなんですが、もともとはおいしかったそうです。でも逆に期待はずれと言う声が多くて、微妙な味に改良したんですって。改良後はかなり売り上げがのびたみたいです!
Commented by isa-kawa at 2007-03-08 19:26
なに抹茶!もっとも好きな味ではないか!是非購入だな!
そうか?だから微妙だったんだな・・・でもネタ的には一番うけてたけど!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-03-06 20:16 | その他 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31