人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の海

パラオ

今回は世界でも有名なパラオを紹介します!
これもまたお客様に頂いた写真ですが・・・迫力ありますね!
まずはやっぱりパラオって言ったらマンタかな?
パラオ_d0012449_2023286.jpg



すごい迫力ですね!グアムでもマンタはたまに出ますですけれど、ここまで真正面で見たことはありませんね!

ちなみにパラオはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正式名称 パラオ共和国(Republic of Palau)
南北およそ640Kmに渡り200以上の島々が散在するが、このうち人が住んでいるのは9島のみで残りの大多数は無人島。これらがパラオの景勝地、「ロックアイランド」として呼び親しまれている。地質はおもに火山島と隆起サンゴ礁による石灰岩島を含み、隆起サンゴの島々は長年の侵食によりマッシュルーム型の奇観を造りだし、ロックアイランドとして広く知られている。
だそうですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言語は基本的に英語、でもお爺ちゃんお婆ちゃんは日本語を話します。
ドイツ、スペイン、日本、そしてアメリカと統治されてきたのにすごく友好的な人達ですよ!
パラオ_d0012449_21103656.jpg


すごくグアムから近いのに高いんですよねーーーエアーチケット!通常800ドルぐらいするんですよね・・・いつもお客様からの自慢話ばかり聞かされます・・・行きてーなーー!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-05-12 21:38 | 世界の海 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31