人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

でたーー!

でたーー!_d0012449_19251026.jpg


でたーー出ました!巨大な奴が!!
ボートで帰っている途中にほかの船のキャプテンから連絡が!
でたぞーー
大至急ボートを向かって行くと、いましたデカイのが!!
スノーケル片手に飛ぶ込みました!

写真はそのでかい奴を取り囲んでいる様子です!
しかしまったく私なんて無視しています・・・
軽く6-7メートルはあるでしょう!まだまだ子供ですけどね・・・

しばらく私達の横を泳いでくれた後、すーと海中深く潜って行きました!
目の前で見ると感動を通り過ぎ、尊敬に価しますね・・
人なんて・・・ちっぽけな存在なんですね・・・







あ!そう言えば・・・えーーーと今日は4月1日ですね・・・
(しかし作り話ではありませんよ、本当の話ですよ。ただ・・・)

ちなみに質問は一切受け付けません・・・

今年度もブログ宜しく!!
Commented by つのちゃん at 2007-04-01 20:23 x
えええ〜っ!?  どこまでホントの話なの〜〜〜!?
『ただ…』の後はなんなの〜〜〜!!!
Commented by chicchi at 2007-04-02 00:50 x
うっわぁ~!大きいですね^^
海の中って、陸では味わえない素敵なハプニングがあるんですね
(o^v^o)
私も近くで見てみたぁ~い!さわってみたぁ~い!!☆(p≧ω≦q)☆
って・・・泳げないんですけれどね。。。
それにしてもキレイな海ですね。
写真もナイスショットです☆(*^ー゜)/



Commented by chie at 2007-04-02 19:05 x
エイプリルフール?
ちょっと~マンタの次はジンベエ?ってマジ感動しかけたのにぃ・・・
まぁ、いつかこんな日も来ることでしょう(と期待しましょう)
Commented by isa-kawa at 2007-04-02 19:53
実はこの写真は数年前にハワイで撮った写真です!
かなり感動モンです!
もちろん自分で撮った写真ですよ!
グアムでもコイツを撮ることを夢に日々潜っています・・・間違いなく!

この日は間違いなくきます!
Commented by あい at 2007-04-02 22:00 x
ジンベエはホント感動だよねぇ~☆
私も水中で号泣した(T_T)

ないことはないよね!!うん!
だって、去年だか一昨年だか伊豆の神子元でジンベエでちゃったんだもん!
グァムにもきっとくるさ!!
海は一つ!!!!!!!!!

Commented by taku at 2007-04-02 22:27 x
このガラフィンは俺?な気がする・・・ところでISAさん使ってます?
Commented by isa-kawa at 2007-04-03 11:37
もちろん絶対に出ます!それも目の前に!
ジンンベイに絡まったテグスでも何でも取るから出てくれ~!

多分こいつはマーカス・・・?ちなみに左のカメラもって最前線いるのはハワイで最も有名なイントラHさんです、さすが素早い!!こっちは興奮して、わめき散らしていたから出遅れた・・・
Commented by hiro at 2007-04-04 20:15 x
ひえ〜肉眼で見てみたいです。。見れた人はラッキー☆
ISAさん運のいい人?!なかなか見れないよねーー!?
Commented by isa-kawa at 2007-04-06 08:47
そう見れた人はラッキー!
ダイビングは宝くじみたいな所があるかも?
そしてハズレた人は・・・また買うしかないでしょう・・・

ちなみにコイツは去年グアムに出たよ!
ちなみに見た人のブログは↓
http://blog.livedoor.jp/ean0707/archives/50486108.html#comments


で、その前に出たのは・・・5-6年前かな・・・?
かなりの低確率です。だから当たった時の感動がでかいよ!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-04-01 15:39 | ダイビング系 | Trackback | Comments(9)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31