人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

グアム南部一周駅伝!

グアム南部一周駅伝!_d0012449_19453722.jpg


やってきました!この時期といったらグアム南部一周駅伝!です。
このブログを見ている方なら知っているとは思いますが、こんかいで三回目の参加になります。
日頃一人戦いですが、今回はチームプレイ!楽しみです。
という事で28日はお仕事休ましてもらいます・・・
目指せ上位入賞!です。

去年の様子はこちらまで!
http://guamlife.exblog.jp/m2006-04-01/#3029379
グアム南部一周駅伝!_d0012449_19514796.jpg

これがチームT-シャツです!
Commented by 出目金 at 2007-04-27 21:49 x
周りをじっくり観察する事に長けているIsaさんですので
チームプレイは「一人」より強みになるハズ♪♪
イイ報告を待っています☆兎に角楽しんでください( ・∀・)=b
あぁ~ハタ持って沿道に立っていたいなぁ~ww
Commented by isa-kawa at 2007-05-01 21:34
皆で走ると気合が入るよ!
アップは待ってね・・・なんせ飲み会が・・・色々と・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-04-25 20:07 | マラソン | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31