人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

シーカヤック

日本から無事に帰ってきました!
このムッとした湿気が心地よく感じられます。

日本で撮った写真がかなりありますので(念願の一眼を買ったんで!)
何日かは続きますのでご覧下さい。

今回の目的の一つであった!シーカヤック
お友達が横須賀の久留和海岸で
コア アウトフィッターズと言うシーカヤックのお店をやっていますので、お世話になりました!
シーカヤック_d0012449_2023638.jpg


しかーーしあいにくの天気で残念ながら開催する事が出来ませんでした・・・
シーカヤック_d0012449_2041762.jpg
シーカヤック_d0012449_20414122.jpg

お店の良い感じで居心地が良いお店です!興味がある方は是非覗いてあげてください。
私からの紹介って言ったら・・・手伝わされるでしょう・・・笑



シーカヤック_d0012449_21123472.jpg

SUNがお出迎えしてくれます。
シーカヤック_d0012449_21135947.jpg
シーカヤック_d0012449_21143766.jpg
この辺は蛸漁が有名みたいでタコツボが至る所においていました!知っていましたこれがタコツボって!

シーカヤック_d0012449_21175087.jpg



シーカヤック_d0012449_21185927.jpg
昼食は気持ちが良いので外のテラスで!
今回はカヤックはできませんでしたが、気持いの良い時間が過ごせました!
Commented by つのちゃん at 2007-05-25 23:38 x
ありゃ〜、早起きしたのに、できませんでしたか〜…。
でもおいしそうで、羨ましい。あ、カレー、2食続きましたね…。
Commented by ai at 2007-05-26 00:24 x
ありゃ~できなかったか!残念!!
是非シーカヤック、やってほしかったねぇ~。
私は明日はラフティングにいってきま~す♪

あ、しらす丼は食べた??
Commented by isa-kawa at 2007-05-26 18:57
美味しかったら何日でも良いですよ!しかしアノ店は美味かったな!

しらす丼・・・もちろん食ったさ!腹いっぱい!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-05-25 21:27 | 日本 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31