人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

キティーホーク寄航

キティーホーク寄航_d0012449_19503992.jpg

今アプラ湾にキティーホークが寄航しています。
このような大きな空母がグアムに来ると、街がいつもは見られない白人、黒人達が溢れ返っています。
もちろん浜辺もあまり日に焼けていない人達がつかの間の休暇を楽しんでいます。
キティーホーク寄航_d0012449_1959369.jpg

この船って日本から来ているのでしょうかね?
米軍兵が連れている女性が日本人が多いのは気のせいでしょうか・・・?



キティーホーク寄航_d0012449_2031640.jpg
たまたま写真に撮ってしまいました・・・
たまたまです・・・
悪いのはひとさし指です・・・

たまにはこんな南国もどうぞ!
Commented by isoisorin at 2007-06-11 09:20
キティーホークって彼女も乗ってるの?(笑)
ISAさんの人差し指は、シャッターチャンスが抜群ですなっ。
Commented by isa-kawa at 2007-06-13 21:05
いやー言う事を聞かなくて・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-06-10 19:38 | Guam slow life | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31