人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

5500ヤードマラソン

5500ヤードマラソン_d0012449_19576.jpg

今日マンギラオゴルフコースでおこなわれるマラソンに参加してきました!
今回の距離は5500ヤード!さすがゴルフコースですね!ヤード表示です。
でも約5キロですけどね!

このコースは初めて参加しましたが・・・あまりのアップダウンにビックリです!
最後の登りなんて心臓が止まるかと思いました・・・
なんとか走りきりましたが歩いて登るのも大変な心臓破りの坂でした!



5500ヤードマラソン_d0012449_1975959.jpg
最後は気力で勝負です!
5500ヤードマラソン_d0012449_1984027.jpg

毎年この大会は雨が降るそうで、今回も案の定スコールが!皆さんテントの下に避難です。
5500ヤードマラソン_d0012449_19263213.jpg
マラソン後のリフレッシュメントもありがたいです。食べきれないのはしっかりお持ち帰りいたしました・・・
5500ヤードマラソン_d0012449_192963.jpg

このゴルフコースの池越え有名ホールが今回のマラソンコースです!
しっかりマラソンTシャツにプリント!
なかなか可愛いでしょ。



5500ヤードマラソン_d0012449_1937083.jpg

やっとこ6位入賞です!いやーまだまだ修行が足りませんね・・・
11月のハーフマラソンに向けてまだまだ走らなければ・・・
Commented by たむけん at 2007-08-26 19:00 x
去年、このコース回りました。
雨上がりでドロドロで大変な思いしましたよ・・・
Commented by isa-kawa at 2007-08-27 19:40
実はゴルフ場に行くのは生まれて初めてだったので、ちょっと興奮!
やっぱ広いね!次は是非ラウンドしてみたいね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-08-25 19:40 | マラソン | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31