人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

やっぱりこれだね!

やっぱりこれだね!_d0012449_2057144.jpg


久しぶりにガンビーチに潜ってきました!
海が静かで、波も無い時は、この足が付くような所が和みます!

ゆっくりエントリー時に周りを見回して下さい!
ニジハギ、ニジハギ、ヤリカタギなどが色とりどりの珊瑚の中を気持ち良く泳いでいますよ!

残念ながら今日はこの浅瀬が濁っていた為にこの様に見ることが出来ませんでしたが
毎回期待しながらエントリーします。
大物は毎回同じ物を見ると飽きてきますが、
これは何故か飽きがこないもんです!
さー皆さんも潜ってみませんか?



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ皆さんのお陰で1位になりました!ありがとうございます!
まだ頑張ってみます!
Commented by hiro at 2007-09-22 07:59 x
おめでとう!!!!やったね、海の素晴らしさがいささんのブログで伝わった証だね!これからもファイト!!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-09-21 21:23 | ダイビング系 | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31