人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

若者の力は偉大です!


若者の力は偉大です!_d0012449_20584082.jpg

今回は某大学(一流ですよ)のダイビングサークルの御一行です!
まー若さと言うかなんと言うか元気すぎます!!
4日間の午後ボート+午前ボート+ナイト+午前ビーチ・・・潜りすぎです・・・
私達スタッフも総動員で対応です!

若者の力は偉大です!_d0012449_215586.jpg
若者の力は偉大です!_d0012449_2165181.jpg

もちろん午後ボートですので、ブルーホールも独占です!
仲間達だけでハートを囲んでいました!
チョッとダイバーの輪を作って頂きましたが、少し崩れてしまいましたね!
でも良い感じです!

若者の力は偉大です!_d0012449_21133082.jpg



若者の力は偉大です!_d0012449_21141479.jpg
若者の力は偉大です!_d0012449_21144739.jpg

今回は誕生日の人がいたようで、仲間たちでボディーペイント!
おなかに書いて水中でサプライズ!
上手くいきました!その為にラッシュガード一枚で潜りましたけどね!

若者の力は偉大です!_d0012449_21212744.jpg
若者の力は偉大です!_d0012449_21222380.jpg

もちろんアメリカンタンカーも独占!そして記念撮影!
そしてカメとの併走!つい追いかけ回してしまいました。

ダイビングのほとんどが伊豆のビーチだったようで、この様な大きなボートダイビングはあまり乗らなかったようで、満足してくださいました!
何度も言うようですが、やはり気の合う仲間達と潜るダイビングが一番楽しいです。
先輩後輩の関係も良いもんですね!
年二回この様なダイビングツアーと企画しているようで、今度は何処に潜りに行くのでしょうかね?
またグアムに潜りに来てくださいね!一緒に潜りましょう!













にほんブログ村 マリンスポーツブログへ皆さんのお陰で1位になりました!ありがとうございます!
まだ頑張ってみます!
Commented by Yuっkin at 2007-09-25 07:38 x
なんか、とてつもなく楽しそう。。。羨ましい。。。
やっぱり仲間って良いですよね~♪

12月にレスキュー取りに行くことになりました。
ビシバシご指導ください(^^)v
Commented by ドキドキ東京 at 2007-09-25 10:31 x
学生時代というのはバカばっかりやって、それでいてずっと後まで記憶に残り、付合いも長くなる友と出会える時。
その記憶の1ページがGUAMダイビングとは・・・羨ましいなぁ

ボディーペイントの画をみて、描いてあげたい・・・と思う私はもうおじさん(T_T)
Commented by isa-kawa at 2007-09-25 20:05
お!12月に来るのね!待っています。
でもレスキューの試験ってかなり難しいのでしっかり勉強してくるようにね!

そう学生時代の思い出って最高に記憶に残るもんだね!私もそうです!
今では少し思い出すのに時間がかかりますが・・・
おじさん?そんな謙遜しないように・・・しっかりエロオヤジです・・・
Commented by hiro at 2007-09-25 20:32 x
学生って良いよね〜馬鹿出来るし。。青春の一ページって奴かな。。
まじってパワー貰いたい!!!
Commented by isoisorin at 2007-09-26 11:30
楽しそう!♥ひろさん19歳の誕生日おめでとう♥
南国海中で仲間と誕生日を向かえて超HAPPY!だね♪
   
Commented by chie at 2007-09-26 13:58 x
彼らのお陰(?)で一度にたくさんのスタッフに逢えて、とても楽しかったで~す♪
Isaさんとは、殆ど話も出来なかったけど・・・
次回はも少し暇な時期に行くので、飲みに行きましょうね~
Commented by isa-kawa at 2007-09-26 21:11
パワーは凄いです!真似できません・・・
でもマラソンでは勝つ思うよ!ホホホ
CHIEちゃんごめんね!あまりお世話が出来なくて!
この何日かは年間を通しても忙しい日に入るぐらいの忙しさだったもんで!また直ぐにいらっしゃい!お待ちしています。
Commented by 学生の中の一人 at 2007-10-10 22:14 x
guamでのダイビング、伊豆との透明度の違いにびびったり
海がすっごい青かったり亀追っかけたりマジ最高でした!!
いろいろ写真も撮っていただいてありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-09-24 21:42 | ダイビング系 | Trackback | Comments(8)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31