人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

そうだ!ロタに行こう!!

そうだ!ロタに行こう!!_d0012449_20185569.jpg


年末の繁忙期に向けてパワー補充の旅に行ってきます!

前回は台風の為ダメでしたが・・・今回は晴れて欲しいですね!

その為11月30日と12月1日はいませんのご了承下さい・・・

どうですか皆さんも一緒に行きませんか!!

もちろん現地集合、現地解散です!お待ちしています!!

2004年ロタの旅! 前回の旅の記録です!

Commented by hiro at 2007-11-23 12:28 x
ロタですと〜行きたいですが無理です。。
パワー貰うには旅が一番ベストですよね〜しっかり充電して来て下さい。。おみあげ話楽しみにしてます。。
Commented by umi at 2007-11-25 09:43 x
ロタですか~良いですね~行きたーいけど無理です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも2004年のロタの旅を見てちょっと旅行気分♪
今度のロタの話も楽しみにしています♪
しっかり充電してきて下さいね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-11-22 20:21 | Guam slow life | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31