人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

一年間ありがとうございました!

一年間ありがとうございました!_d0012449_20193599.jpg


今年も皆様の笑顔に出会う事ができました。

この仕事をしていると皆様の笑顔が力になります!

来年もこの顔を見せて下さい!!

スタッフ一同お待ちしています。

Commented by たてやr at 2007-12-29 21:03 x
いい写真がいっぱいですね~(бωб)
来年もよろしくお願いします!!
質問なんですけど、Gently Blueに年賀状はだせますか?
Commented by hiro at 2007-12-29 23:01 x
最高!!!これがなきゃね!!
来年も常夏でがんばって!!
Commented by 出目金 at 2007-12-30 01:01 x
 このブログのお陰で1年間グアムをひとときも忘れる事なく
過ごすコトができました♪(いやぁ~、大げさっw)
来年もそのステキな白い歯とグアムブルーを見に行きたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 ん~、ワタシも切れかかってるけどイイ笑顔だなぁっww
Commented by ドキドキ東京 at 2007-12-30 09:59 x
ゲストとして楽しめるダイビングを思い出させてくれたISAさんに感謝(^_-)-☆
元々海外ダイブは好きでしたが、これ程定期的にグアムへ行くことに
なったのはISAさん、そしてGentlyがそこにあるから。
2008年も頑張れ若造共々、ヨロシクお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

出目金さん、ちゃんと海中では切れずにイイポーズが写ってますww
Commented by chie at 2007-12-31 12:39 x
2007年、何回行ったっけ・・・・4回?大変お世話になりました。
2008年は何回行けるかなぁ~今後とも宜しく!
Commented by みゅう at 2007-12-31 20:01 x
今年は何度もお世話になりました(*^。^*)

blogでは、素敵な写真や楽しい話題、ありがとうございます

来年はいつ行けるかなぁ~?
またよろしくお願いします

よいお年をお迎えください☆彡
Commented by isa-kawa at 2008-01-01 20:06
皆様良いお年迎えてくださいね!
2008年も頑張ります。

勿論年賀状送れますので待ってます!
素敵なものはお店に飾っておきますよ!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-12-29 20:48 | Guam slow life | Trackback | Comments(7)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31