人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

やばいよ~~

やばいよ~~_d0012449_22171330.jpg

毎年お正月あけには色々な方々がグアムに遊びにこられます。
グアムに来られる、比較的に顔を知れている方々は何故か堂々としていて、
普通に買物やオプションに参加されているようです。
でも超VIP待遇待遇の方ももちろんいますけどね!

ある有名な方が潜られてました!
番組でライセンスを取られたようで、初めてのファンダイブみたいでした。
ガイドをしましたが、
凄く人当たりの良い、感じの良い方でしたよ!

正月あけにグアムに来るともしかしたら良い事があるかもね!

危なく韓流サイトになりそうだったので・・・
こう言う方もグアムに来られますよ!

Commented by エクレア at 2008-01-16 00:07 x
うわ~どなたなんでしょうねーーー
海の中って、地上と全然世界が違うっていいますものね。
さぞ、リラックスなさっていらっしゃることでしょう。。

テニス、ゴルフ、クラシックバレエと、年齢(内緒!)の割に体を動かすことが好きなんですが、海のものがまだご縁がなく(泳げます!)。。。
でも、ダイビングはお金がかかると聞き・・・サーフィンなんてやってみたいんですけどね。。。
Commented by みゅう at 2008-01-16 20:27 x
その番組って「海底温泉で温泉卵が作れるか?」ってのじゃないですか?
見ましたよ~!
プライベートでの初ダイビングがグアムだったんですね♪
楽しそうないい写真が撮れましたね(*^。^*)
Commented by なおひろ at 2008-01-17 18:59 x
おーーーー!!!この36って・・・去年の10月にオープンウォーターの講習のとき借りた奴では・・・!!

またグアムに行ったらGBにおねがいしますね|´∀`●)
あととっても若いあ○む君に、歯で困ったら治してあげるって伝えてください(笑)
Commented by isa-kawa at 2008-01-17 21:21
そうです!ライセンスを取っていきなり深場まで連れて行かれたよ!
っておっしゃってました。でも芸人さんってすごいね!

そうですかこの36番で潜りましたか!
是非またきてくださいね!アユムには伝えておきます、
すいませんが歯の件は私も宜しくお願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-01-14 19:46 | GUAM情報 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31