人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

こんな物も売ってます・・・

そうですこんな物も売ってました・・・
こんな物も売ってます・・・_d0012449_22332982.jpg

そう言えば家の近所にもこんなの着たオバチャンがウロウロしていたような・・・
Commented by isoisorin at 2008-03-08 23:13
家って実家のことですか?大阪のおばちゃんが真ん中の
ライオン着てそう・・。グアムのTシャツは結構好きです。
可愛いからお土産になりますね。
Commented by 出目金 at 2008-03-09 15:36 x
げっ!!(@_@。
めっさ大きくライオンの書いてあるTシャツ買ったばっかだよ・・・
トラじゃないし・・・とか、そんなレベルじゃナイよねぇww
関西圏には近づかないようにしよう。
そっちのTシャツってみんなサイズが大きいんだよねぇ。

Commented by isa-kawa at 2008-03-12 19:51
関西ではたぶんラメまで付いているかも・・・

そうか!今度はそのライオンでグアムにおいで!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-03-08 22:37 | GUAM情報 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31