人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

再び集合!

前回にマラソンに出たお客様がそろってグアムに潜り(走り?)に着て頂きました!
再び集合!_d0012449_20482933.jpg

今回は少し距離を計り間違えたようで少し長めの距離になってたようですが、
みんなしっかり走りきる?ことが出来き良かったです!
もちろんこの後にダイビングをしたのは言うまでもありません!!

こう言った大会は大抵次の日の新聞に載ったりします!
どんな感じでやっているのか、PDN(グアムの新聞)のネットで出ていたので見てみて下さい。
私も載っちゃっていますので!
写真をめくってみて下さい。

pacific daily news

さー今週から走りを中断!スイムにとりかかります!
後一週間頑張ります・・・
なのであまりアップが出来ないかもしれませんのでゴメンナサイ・・・
Commented by gachine at 2008-05-19 21:13
pdn見たで!
isaやんシブすぎるね。シューズが光ってるわ(^0^)/
Commented by isa-kawa at 2008-05-19 21:18
はや!今アップしたばかりなんですけど・・・
もちろんです!それも運び屋さんのおかげです!
今度は一緒に走りましょう!
Commented by まっつん at 2008-05-19 23:43 x
お久しぶりで~す
魅せて頂きました!新聞社のNewSに載っちゃうなんてすごいw(゚o゚)w
入賞ですか!?
Commented by ドキドキ東京 at 2008-05-20 02:18 x
ただいま日本に帰ってまいりました。
台風に低気圧にと、GUAMにいた時の天気とは180°違う東京です。
足が痛くて歩行困難なのはナイショww

また遊びに行くのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Commented by isa-kawa at 2008-05-20 18:09
まっつん さん
お久しぶり!潜ってますか?
一応4位入賞です!

ドキドキ東京 さん
ご苦労様でした!天気悪いみたいだね!
息が詰まったら、また遊びにおいで!何時でも待ってます。
Commented by まっつん at 2008-05-20 23:37 x
本数伸び悩みですf^_^;

50本とってあります
ジックリGUAMを堪能したいです


スイムって、まちがっても両手にバラクーダつけないで下さいね
Commented by chie at 2008-05-23 16:56 x
久しぶり!写真見たよ~
同じ場所で撮られている他のランナーは苦しそうだけど、Isaさん余裕だね!夫婦で入賞?
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-05-19 21:06 | マラソン | Trackback | Comments(7)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31