人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

50本記念ダイブ!

50本記念ダイブ!_d0012449_2111236.jpg


先日50本記念のダイブをされたUMIさんの画像を頂きました!

今回はTONYチームでの人文字です!

どうですか見事な50の人文字!かなり出来上がるまで時間がかかりましたが、しっかり50に見えるでしょう!!

で当の本人はと言うと、50のゼロの中にうれしそうに写っています・・・
っと言いたかったのですが・・・

なんと5と0の数字の間に泡に隠れて写っています・・・残念・・・・

まー旦那さんが一番嬉しそうに写っているので良しとしましょう!
数日前に実際に50本記念ダイブをされていましたので。

そして!
ブルーホールのフォーメーション落下です!
50本記念ダイブ!_d0012449_2117178.jpg

穴の上からかなり長い間落下していたようですが、
その間の耳抜きはしっかり出来たのでしょうか??

でも見事なフォーメーションです!

これもチームワークがなせる業でしょう。
祝ってもらった方は嬉しいのは当たり前ですけど、
祝って頂いた方も楽しくダイビング出来てよかったです。
良い思い出がグアムで出来てよかったです。

またこのチームで潜れたらいいのでしょうね!

おめでとうございます!

Commented by risa at 2008-09-01 01:18 x
すごーいっ!!!綺麗な人文字ですね♪
大成功じゃないですか(^0^)b!
改めておめでとうございます(・ω・)q!!
泡に埋もれてしまったのは残念ですが最高の50本ですね!
フォーメーションのチームワークも抜群☆!!
綺麗な円になってますね♪

Commented by umi at 2008-09-01 18:39 x
泡のうしろの本人ですが…
うしろでかなり喜んでおります(^^)
なかなか人文字作れずに、海の中で、イサさんにダメだしされて爆笑したり、どうにかこうにか、耳抜きしながらのフォーメーション♪
本当に楽しかったです!皆様ありがとうございましたm(__)m
そして…イサブログにまで載せてもらって本望です~(T_T)
もう思い残すことはない、いや、まだまだ…
やりたいことはたくさん…
次は大運動会にも参加したいです~(*^_^*)
次回もよろしくお願いしまーす(^O^)
Commented by みゅう at 2008-09-03 18:07 x
umiさん、まっつんさん
50本おめでとうございます!!

人文字、すごくいい記念になりますね♪
フォーメーションも決まってキレイ☆

原油価格も下落傾向だし、格安ツアーも出てるけど・・・
子供の学費が高すぎる(;>_<;)

この調子じゃ、50本なんて夢のまた夢?
ブランクダイバーまっしぐら!?(泣

isaさんに忘れられないよう、時々ここに出没しておくわ(笑)
Commented by まっつん at 2008-09-05 21:47 x
円陣を乱してるのは私デスf^_^;

みゅうさん、Risaちゃん&lisaママの50本記念には参加させてもらうからね!
しゃぶしゃぶパーティーかな
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-08-31 21:25 | ダイビング系 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31