人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

頑張った結果!


頑張った結果!_d0012449_1431374.jpg




頑張った結果!_d0012449_137353.jpg

表彰台を狙っている者、自己記録を塗り替えようとしている者、健康の為、誘われたから!
理由は何でもいいでしょう!
最後までやり遂げた人達に待っているのは笑顔です!

何でも必死にやっている時は苦しいもの!やり遂げた者だけがこの気持ちを味わえる者です。
残念ながら途中で終わった人は悔しさをバネにして次に生かせばいいのですから・・・

頑張った結果!_d0012449_131465.jpg

今回男女混合駅伝で優勝したグアム日本人学校チーム!
先生を筆頭にかなりの好成績でした!
総合でも4位(1,2,3位はミリタリー)凄いですね。
良い顔になるはずです!

来年はチームGBで出場しようか検討中です。


頑張った結果!_d0012449_13143267.jpg
頑張った結果!_d0012449_13144759.jpg

今回は特別ゲストにグアム観光大使をしているサカナ君が登場!
まったく知らなかったので皆びっくり!
そして特別賞としてイラストをわたしていました!
日本人はわかっているからいいけど、ローカルはこの奇妙な奇声を発するサカナ帽子の男の登場にビックリ!子供達でさえ引いていました!

密かににディビジョン優勝したうちの嫁です。
今回もムカつくので小さくアップしときます・・・
隣でサカナ君がヒーーて叫んでたそうです・・・
頑張った結果!_d0012449_1337157.jpg


Commented by みな at 2008-10-26 14:53 x
さかなくん、観光大使なんですね!
最初、TVに出たときはびっくりしましたが、最近は慣れましたよ!!
不思議な人、ってのは変わらないですけど(^_^;)

グアム、11月3~8日くらいで行こうかなーと思ってるのですが、肝心の叔父がアメリカ出張中で連絡が取れず、飛行機の予約が微妙・・・
自腹で行こうか、とも考えたのですが、マイルくれるって言うから貰っとかないとね(^_^)
去年12月に行ったとき、仮装マラソン?のようなものがあってましたが、今年も何かあるんですかね?
去年は日本人祭りで神輿をかついでみたので、今年はマラソンに挑戦!?
とにかく行く気満々で師匠にマヨネーズも買ったので♪
行けなかったら我が家で食べます・・・
Commented by ドキドキ東京 at 2008-10-27 10:27 x
みなさんイイ笑顔ですねぇ~(^-^)
達成感が自然と表情を作るんでしょうねぇ。
斯くいう私は過去2回の完走後は”脱力感”バリバリでしたが・・・(^_^;)

来年行った時には、いい顔したいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-10-25 20:27 | マラソン | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31