人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

番外編

駅伝チームはチーム名が付くため面白い名前が数多くありました!

MIX優勝したチームは大和魂
番外編_d0012449_1454474.jpg


ローカル日本人やローカルのチームはテリヤキボーイズ(照焼男児)
番外編_d0012449_1444118.jpg


そしてチームふんどし
番外編_d0012449_145351.jpg
番外編_d0012449_1481031.jpg



この姿で走りきりました・・・ウソです・・・
可愛いお尻は良いのでが・・・パパはチョッと鍛えた方が・・・
これはミクロネシアフェアーでグアムに訪れているミクロネシアの人達です。
でもこれで走ったら間違いなく新聞に載る事でしょう!

もちろん応援団も楽しんでいました!
番外編_d0012449_1410381.jpg
番外編_d0012449_1410586.jpg

私はそんな走りよりパンケーキの方が良いわ!
ガッツリ頂きよ!


番外編_d0012449_14111648.jpg

完全に表彰式は無視していました!でもご満悦!!でも3皿め・・・?

大会後のセレモニーは楽しいので皆さんも見に来てみてはどう!
こっそり食べててもわからないと思います!

そしてこのKOKO RACEのシンボル
KOKO BIRD(絶滅寸前だそうです・・・)
番外編_d0012449_14193362.jpg

私も始めて見ました!このレースでのお金が保護基金に使われているようです。

来年は皆様のご参加お待ちしています。
番外編_d0012449_18522165.jpg

              (PDNより抜粋しました)
最後まで残った方で記念撮影!サカナ君まで残っていただきました!
来年は皆様のご参加お待ちしています。

Tracked from http://www.v.. at 2016-11-29 15:02
タイトル : http://www.valras-plage.net/..
番外編 : 常夏南国生活(GuamLife)... more
Tracked from http://venus.. at 2017-01-06 01:44
タイトル : http://venussome.com/weight-..
番外編 : 常夏南国生活(GuamLife)... more
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-10-27 21:08 | マラソン | Trackback(2) | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31