人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

今回の旅の目的!

今回の旅の目的!_d0012449_19362683.jpg
今回の旅の目的!_d0012449_19423478.jpg


記念ダイビングはグアムの綺麗な海で迎えよう!!


と言う目的のもとに人文字部隊が集結いたしました!

あ!別に無理して集めたわけではなく、こう言った楽しい事をする時には自然と集まってくるもんです!

この日は皆さんで楽しく潜って人文字でも作ろうか・・・

と言う気持ちは全く無く、完全体育会系で人文字にかけていました!

今回の旅の目的!_d0012449_20422069.jpg

この250本記念のオオウチ夫妻!毎回グアムで記念ダイビングです!
このためにグアムに泊り込み&潜り込んでいます!
力作です!
ちなみに嬉しそうにVサインをしているのは奥さんで!
旦那は頑張ってを表現しています!
もちろん奥さんも2をやったのですが・・・残念なことに2が変な方向に向いていたので、
こちらを採用!

今回の旅の目的!_d0012449_20423977.jpg

これが100記念のNAO!
さすがに250はブルーホールでは無理なので簡単な100を!
でもかなりイケてませんか!!

気づくかな??いつもよりブルーホールのハートが丸く見えませんか?
なぜなら魚眼レンズを使っているからさ!!ほほほ!(借りました・・・)
可愛く見えるでしょう!
今回の旅の目的!_d0012449_20425696.jpg


で調子に乗って穴の上でも開催!
周りのダイバーから白い目で見られていたようです・・・
私はこの写真を取る事に命をかけていたので全く知りませんでした・・・

正直言ってかなり写真を撮りましたが難しいですね・・・
でも今回はかなりの力作がそろったと思います。

まーーー色々トラブルがありましたけどね・・・
かなり頑張ったので少し小分けにして紹介していきます!
お楽しみに!

Commented by isoisorin at 2009-01-07 22:28
今年もよろしくお願いします~^0^
師匠!!今年も頑張ってください♪ 活躍楽しみにしています。
Commented by nao at 2009-01-07 23:07 x
面白いトラブルでしたね(笑)
次も期待してます、トラブル (* ̄m ̄)o)))
ブルーホールの100は、かなりの記念♪
只今、携帯の待受けに設定中(笑)
Commented by hiro at 2009-01-08 01:27 x
おめでとうございます
なかなか面白い事しますね〜いい年になりそうですね!
Commented by umichan43 at 2009-01-08 19:38
すごいですね!!あたしも是非やってみたい!笑

けど、みんなが同じ場所にいれることがすごくてあたしなんかにできるはずがないですよね。。。w
夢です☆
そろそろ綺麗な海に潜りたくなってきました^^♪
Commented by ドキドキ東京 at 2009-01-09 01:20 x
キリ番ダイブ、楽しそーですね^^
GUAMブルーの海で迎えられるのは羨ましい限りです。

途中ちゃんとログをつけないでいた悪い見本のわたしは
いつまでもキリ番を迎えられない(T△T)うぅ
Commented by sayarin at 2009-01-09 20:57 x
さやかでーす。
さやかもグアムで記念ダイブしたいな~
でも人文字は難しそうだから、かぶり物でも
持っていこうかな。
男前豆腐は知ってるで。
なんか変った物さがしとくわ。
Commented by isa-kawa at 2009-01-11 20:40
ドキ!
今度は適当なキリバンで挑戦しようか!
たとえば555とか!ガンバローー!

さやかちゃん!
ナニ!かぶり物!たのしみにしてるよ!
変わったもの持っておいで!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-01-07 21:02 | ダイビング系 | Trackback | Comments(7)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31