人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKE!

BIKE!_d0012449_20365025.jpg



BIKE!_d0012449_2037525.jpg

集合は朝の6時!続々と選手が集まって来ます。
スタートは朝の7時半!それまではウオーミングアップです。



BIKE!_d0012449_20384761.jpg

ドウですか!イケテルBIKE ですね!
MTBのPRO選手の小笠原崇裕選手BIKEです!日本から参戦です!

グアムではどこを探して見つからない代物です!

BIKE!_d0012449_2057861.jpg

一流の物って言うのは一流の人が使って光る物なんですね!
まずはこれに見合う体つくりです!

Commented by ドキドキ東京 at 2009-04-08 17:48 x
どれも同じMTBに見えてしまう無知野郎のわたし(;^ω^)
isaさんのバイクもじゅうぶんカッコイイと思いますよぉ

それ以上の体づくりって・・・どうなっちゃう(゚Д゚;)
Commented by みゅう at 2009-04-09 00:35 x
MTBより、足元のほうが気になってしまった(^_^;)
素足にビーサンで乗るものでしたっけ~?

それにしても、すごいギアの数
一体何段変則なんだか・・・
Commented by gachine at 2009-04-09 12:13
Isaやん、残念やったな。
それもパンクチュアーやなんて。ちゃんと突起物とかよけて走らなあかんで。次回はリベンジせなあかんな。
オイラがしっかりとメンテナンスしたるわな。
Commented by isa-kawa at 2009-04-12 20:27
どきどき!さん
いやいや・・・この中に混じっているとどうも貧弱な体に見えてくるんです・・・もう今BIKEにはまっています!

みゅうさん
いいんです!南国ですから!

gachineさん
よける・・・?イッパイイッパイだったので!
でもリベンジしますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-04-07 21:04 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31