人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

GUAM南部半周駅伝2009!

今年も走ってきました!
グアム南部半周駅伝!

今年はわが日本人チームも膨れ上がり、3チーム体制になりました。
参加し始めて5回目になりますが、毎年確実にタイムが上がってきます!

で!初めて選抜チームを作り、チーム韋駄天を作りました!

結果は前半までは2位に4分ほど離して独走態勢に入ったと思われましたが・・・
後半の伸びが足りず・・・逆に4分ほど離されて2位に終わってしまいました・・・

一位のチームはアメリカエアーフォースの軍人達で9人体制!
私達韋駄天は6人体制!やはりこの3人の差が後半に響きましたね・・・
来年に向けて作戦練り直しです。

GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_2024077.jpg


もちろん約80キロを走る訳ですからスタートは朝の4時半!真っ暗闇です!
5時間の耐久レースの始まりです!

GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20295498.jpg
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20305977.jpg

やはり駅伝の醍醐味はタスキを次の走者に渡す場面が一番の見せ所なんですが・・・
毎年の事ながら・・・バトン?です(タダのビニールパイプを切った物)
毎年ランナーから不評ですが、これは変わりません。
まるで短距離走!正直走り難いったらありません!
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20362311.jpg
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20363945.jpg

これが総合一意の選手達!いかにもバネがありそうな奴、こいつはターミネーターか?って体の奴らが勢ぞろい!でもお互いに応援してとてもナイスな奴らでしたよ!
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20415944.jpg


GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20422559.jpg

GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20425985.jpg

最後は皆でゴール!いつも主催者は怒るけど・・・無視しているようです・・・

GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20463617.jpg
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20474633.jpg
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20481091.jpg

今年は女性だけのチームが多くされたような気がします。
日本もマラソンがブームのようですが、どうもあおの寒い中走るのはどうも苦手でね・・・
走るなら裸で気持ちよく走りたいからね!
GUAM南部半周駅伝2009!_d0012449_20515588.jpg

さて来年は皆さんドンナ走りを見せてくれるか楽しみです!
                 めざせ 総合1位です!
Commented by ドキドキ東京 at 2009-04-30 18:17 x
80キロを何人で繋いでもいいんですか?
早い奴をごっそり集めて、一人の距離短くするっていうのは・・・
ロングラン、お疲れさまでしたぁ^^
Commented by umi at 2009-04-30 21:24 x
エアフォースの軍人さんたちのあとの2位って(@_@)
どんだけすごいんですか^^;
わたしは1位になるよう応援組で参加したいなぁ(^^)
Commented by isa-kawa at 2009-05-02 20:30
来年は是非TOP目指して!頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-04-29 20:55 | Guam slow life | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31