人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

ココス島横断!

最後の最後まで出場を悩んでいましたが、やっぱり出ちゃいました!
ココス島横断!_d0012449_2013548.jpg


COCOS CROSSING 2.5マイル(4キロ)
ココス島横断!_d0012449_2014964.jpg

やはりグアムに住んでいる以上これを渡らなければいけないでしょう!
日本だったら富士山みたいなもんですから!
当日グアム本島からCOCOS島までオレンジのブイが設置されていました!
助かりました、多分これがなかったら迷ってたところでした・・・

ココス島横断!_d0012449_20192960.jpg

今回は悩んでいたので、当日申し込みでおこないました。
朝5時半の申し込みです・・・早すぎる・・・

そしてCOCOS島に移動です!!
ココス島横断!_d0012449_2026427.jpg



ココス島横断!_d0012449_2027460.jpg




ココス島横断!_d0012449_20331529.jpg
スタート地点のCOCOS島に向かいます! さようなら~~

さて結果はいかに??

Commented by みゅう at 2009-05-26 23:26 x
COCOS島から泳いで帰ってくるんですね!?
見えているから近いような気もするけど4キロ・・・遠いですね

ハシゴ登ってる体格のいい(?)女性も泳ぐんですよね?
すごいなぁ

続報、お待ちしています!
Commented by まっつん at 2009-05-26 23:30 x
ごぶさたしてま~す
この度はキャンセルして申し訳ありません。
会社で海外渡航者は報告するコトになっちゃいました(とりあえず業務上と書いてありましたが)。


COCOS島潜ってみたいなぁ

どう見てもボートの人たちはリゾーターに見えますが!!
4kmも泳げるのか!?
Commented by 琉金 at 2009-05-27 21:02 x
伊三郎さんはl海のプロだからオリンピック選手だろうが
海兵隊だろうが相手じゃないですよね
松本さんは2.5マイル無呼吸でイクらしいですよね
||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-05-26 20:36 | トライアスロン | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31