人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

ココス横断レース2

ココス横断レース2_d0012449_20342194.jpg

トップの方達がドンドン泳ぎきってゴールを迎えています!

総合トップなどは50分を切る速さ・・・スゴイですね!女子のトップも早かったそうです!
去年の大会は日本人が優勝したみたいですけど、
今年はインフルエンザの為に出場者が激減したそうです!その為か少し参加者も少なかったみたいです。

ココス横断レース2_d0012449_20433354.jpg
ココス横断レース2_d0012449_2043491.jpg

どう考えても60オーバー
どう考えても10台前半?

私より早かった人達です・・・どう考えても体力、筋力が私の方が遥かに良いはず・・・しかし負けてます・・・
決してノンビリしてはいませんよ・・・いや!必死に泳ぎましたよ・・・しかし負けてます・・・
恐ろしいです・・・水泳・・・侮れません・・・来年は絶対勝ちます!この方達には・・・

さて私はやっとの事でフィニッシュ!
ココス横断レース2_d0012449_20534421.jpg


最後は隣の奴には絶対負けない!その気持ちだけで泳ぎきりました。
ちなみに見えるかな?三人並んだ少し後ろの選手!ちなみに私は黄色の帽子です。
日本からの女性参加者で最後1,5キロはこの方と競り合っていました!
真横になった時に少し顔が見えましたが、年齢はわかりませんが、私より一回りは上の方ではないでしょうか?
力強い泳ぎには驚き、そして悔しいから引き離そうと思って必死になっても全くさが開かず・・・
最後100メートルぐらいで全力で泳いで・・:ほんの数メートルの差しか開きませんでした・・・
どうしたらそこまで泳げるのか聞きたいぐらいでした!尊敬です!


ココス横断レース2_d0012449_2171433.jpg

今回は177番!参加人はまだわかりませんが、50位ぐらいだったと思います!
来年はもう少し日本からの参加者が増えると思いますのでもっと頑張らないと順位は落としそうですね!
ココス横断レース2_d0012449_21242579.jpg
ココス横断レース2_d0012449_21125980.jpg

見てくださいこの立派な背中!オーストラリアからの参加ではないでしょうが、
カッコイイおじさんです!良い顔をしています。

ココス横断レース2_d0012449_21165973.jpg

今回最後まで出場を悩んでいましたが、出場できて最高に楽しかったです!
少しぐらい疲れていたって、海に入れば元気になるもんです

走れば15~6分ぐらいのこの距離を1時間以上かけて泳ぐ価値はあります!
グアムに住んでいて泳げる方は是非参加する価値はありますね!
来年はJAPANチームを組んで出てみたいと思います!

もちろん帽子には日の丸です!

Commented by nao at 2009-06-01 00:57 x
お疲れ様です♪
水泳は力じゃないですからねぇ(笑)

ん~、やっぱり楽しそう…。
来年はチームJAPAN作るなら、裏方でお手伝いしまっせ~(笑)
Commented by umi at 2009-06-01 08:34 x
疲れていても元気になれるってすごすぎ(@_@)
写真のイサさん、さらに鍛えてますね~(@_@)
わたしも裏方に手あげまーす(^^)
Commented by しまだ姉 at 2009-06-01 19:20 x
お疲れ様でした。
いいですねぇ(^0^) 水泳をしていた身としては,出てみたいです。
体のゴッツサはその辺の外国の方に負けない自信はあるんですけど(^0^;

南国はすごく楽しそうですねぇ~
いいなぁ。
Commented by isa-kawa at 2009-06-01 22:35
NAO
チョッと真剣に教えてくれへんかな・・・?
10代前半の子供達の早さには脱帽したからな~
やっぱり技?

UMIさん
いやいやこれは参加してこそ意義があるよ!
結果はさておき、何事も頑張れば何とかなります!
申し込み書送ろうか?

姉!
確かに後ろ姿は負けてないな~
来年待っているよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-05-31 21:25 | トライアスロン | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31