人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

気ままに!ダイビング

何百本の方々が集まってチームを組むと・・・
気ままに!ダイビング_d0012449_22172962.jpg

こんなフォーメーションになる事が多いです!
見事です!

Commented by tatsu at 2009-06-07 00:04 x
すばらしいですy(^ヮ^)y
Commented by まっつん at 2009-06-07 00:08 x
誰と誰がバディなのかなw
Commented by takako at 2009-06-07 19:42 x
みなさん 空を泳いでいる みたいな 感じで
気持ちよく 海の中を散歩してはるねぇ~~(#^.^#)
こんな 風に 海の中と 対話出来てはるようなダイビング。
私も いつか 出来るように こつこつ 今度は75本目指して(100本はとおすぎます)いくぞ!
Commented by isa-kawa at 2009-06-07 21:18
皆さん無駄な動きがないですね!
これなら一時間ぐらい潜ってても疲れませんよ!
気持ちいいです!
Commented by hiro at 2009-06-09 05:59 x
最近覗くの忘れてました〜
ずっと潜っていたい感じだね!!気持ち良さそう〜ストレスぶっ飛びそう!!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-06-06 22:18 | ダイビング系 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31