人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚君

高級ベット!

高級ベット!_d0012449_2056313.jpg


私の事はほっといてください!

心地よいベットで休んでいるのですから!


まーここまで入っていたら邪魔は出来ないだろうけどね!
Commented by ドキドキ東京 at 2009-07-15 12:46 x
ハタゴイソギンチャクってホントふかふかの高級ベッドみたいですね。
ちなみに飼育用に売買されている価格も高いw
Commented by たむけん at 2009-07-15 21:32 x
ペット(PET)のことかと思ったらベッド(BED)のことだったんですね。
それにしても気持ちよさそう〜。
Commented by sayarin at 2009-07-16 19:49 x
明日は終業式だよ。
グアムに行くまでに宿題は終わらせてから行くことになってるねん。
去年は終わってなかったけど・・・
今年は行くのがおそいから。
学校の宿題だけではあかんってママが言ってるけど・・・
グアムでもダイビングが終わったら勉強やらなあかんねん。
ママがはりつくみたい・・・
さいあく~
Commented at 2009-07-17 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NUTS at 2009-07-17 05:16 x
うわぁ〜・・・(^ ^;)
なんでこんな独占状態で引きこもってはるんでしょ?
まわりの子達がイソギンチャクに守られてないじゃないですか! 笑
Commented by isa-kawa at 2009-07-17 21:31
ドキドキ
え!こんなものまで売っているの?高そうだね!
でもイソギンチャクの飼育?って難しいんでしょ!

タムケン!
多分寝てるかもね?

さやかちゃん
もちろん!タダではグアムに潜りに来る事はできません!
やる事やってから楽しもう!楽しさ倍増!
チヒロにも言っておくように!!

SHUKOさん
伝言ありがとうね!
こんど帰った時に顔を出すかもね!
その時は宜しく!

NUTS
多分この子が姉御だろうね!明らかに一番でかかったからね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-07-14 21:02 | お魚君 | Trackback | Comments(6)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31