人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国の観測STYLE

南の国では日本みたいに観測用眼鏡なんて売っていません・・・
だから・・・
南国の観測STYLE_d0012449_21111243.jpg


こんなSTYLEになります!
で・・・
南国の観測STYLE_d0012449_21142734.jpg

そして、こんな風に観測します!

ちなみに溶接用メガネです・・・

本人はかなり興奮気味でしたよ!
Commented by ひろ at 2009-07-23 01:08 x
お久しぶりです。。
凄いねーー仕事でかやの中に居たので見ることは出来ず。。
グアムは薄暗くなりましたか????
Commented by aki at 2009-07-23 09:19 x
こちら沖縄もはっきり見えましたよ!
あたりは薄暗くなりこちらも興奮!

ちなみに黒いゴミ袋をかざしてみました!
ダイヤモンドリングもたぶん見えました♪
Commented by isa-kawa at 2009-07-24 20:51
ひろ
薄暗くはなっていないな~
雲で最後の方は隠れてたからな~

AKI
黒い紙袋?大丈夫か?
やはり溶接用ぐらいの奴を使わんとな~
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-07-22 21:18 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31