人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jelly Belly

このお菓子って有名なのかな?
Jelly Belly_d0012449_20585361.jpg

日本では売っていないのかな?
そんなに激甘じゃないので、オススメかも?お土産にどうですか?
Jelly Belly_d0012449_2115125.jpg

20の味があるみたいですけど・・・
黒い奴が激マズだったのだけ覚えています。
Jelly Belly_d0012449_2132516.jpg

で?さて?どこで買ったのかな?
欲しい方はご自分で探してみてください。
PAYLESSだったかな??
Commented by takako at 2009-09-18 23:18 x
①ハリーポッターの話の中で 出てくる お菓子みたいやなぁ
 百味ビーンズって名前で その名の通り 100種類の味やねん。
 お話の中でも 確か 黒 がまずかったはず。

②買ったのは黄色か。
えらい さわやか色やん(笑)(笑)
Commented by しま姉 at 2009-09-19 13:41 x
Isaさん!!
私,前回これ探してたのになくて・・・ ホテルのコンビニで・・・ 別のお菓子を買った・・・
来月行くときは探して買いまぁす(^O^)

あっ,天国のおじいちゃんへのお土産です。
Commented by hiro at 2009-09-19 20:07 x
あーーよく子どもが食べてるのみるけど、がちゃがちゃでなんかあった気がする、何所かのデパートで。。。。
旅行か〜
Commented by chie at 2009-09-23 13:33 x
なんか、コレいいねぇ~最近、職場への土産に行き詰っているので・・・(笑)
次回の私の渡GUAMまでに、見かけたら買っておいてよ!(爆)

takakoちゃん>私の携帯が壊れて登録データがとんじゃったので、暇な時にでもプロフィールをメールして下さい♪
Commented by isa-kawa at 2009-09-27 19:28
たかこ
見た見た!あれはちょっとヤバイな!

しま姉
そう?どこで買ったか探しておきますね!

HIRO
がちゃがちゃ??それだと溶けてしまわへんか?
どこのデパート!!

ちえちゃん
これはチョッと良いよ!
是非お奨め!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-09-18 21:04 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31