人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

笑顔作り!

先日の写真でもわかるように水中の中で笑顔を作るのは結構難しいです!

でもこのお方は最高に笑顔を作ってくれます!
笑顔作り!_d0012449_22475322.jpg



ウサギとカメ カッパです!そしてクリスマスバージョンです!

素晴らしい笑顔でしょう!皆さん見習って下さい。
でもレギュをはずされると・・・急いで撮らなきゃってあせってしまいますね・・・

ちなみに・・・

笑顔作り!_d0012449_2240489.jpg
笑顔作り!_d0012449_2241380.jpg

水中では浮いている河童の皿も陸では広がり・・・
ウサギの耳は垂れています・・・

それはそれで可愛いですけどね!

あ!私達のショップがこんな事ばっかりしているSHOPだと思わないで下さいね・・・ごく一部の人間ですから・・・たまたま(笑)です・・・


この方は誰って気になる方はこちらをどうぞ!マリヤ・カルマナ
Commented by 宮原和道 at 2009-12-17 11:26 x
楽しまれてますね~!!!
Commented by ドキドキ東京 at 2009-12-17 16:52 x
素敵なスマイル(^-^)
見習いたいものです。
ちなみに私レギリカにトラウマがありますww
Commented by nao at 2009-12-17 19:46 x
え~?違うんですか?!www
好きですよ~、こういう楽しいことは♪
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-12-16 22:41 | ダイビング系 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31