人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

SLOWな生き方!

この時期色々な進路で悩んでいる方も多いのかな??

同じイントラ仲間ですが、こんな人生の生き方もあります。
人生の一区切りを終わって次のステップに進む人!
アジアの生活に興味がある方!
少し海外生活に興味がある方はこちらをどうぞ!

またー役に立つか?たたないかは・・・あなたのしだいですけどね・・・
SLOWな生き方!_d0012449_211295.jpg

SLOWこちらをどうぞ!
Commented by anne at 2010-02-25 00:33 x
人生はどんな風に展開してくかホントに未知ですね!
どこに居ても、何をしていても、心満たされる生き方していたい!
Commented by hiro at 2010-02-25 14:59 x
そうだねー人生とは1回しかないからね、悔いのないようにだね。。
Commented by はる at 2010-02-25 19:10 x
お久しぶりです(^-^)
いまさらですが、ばっちり予約取れてますよね? 笑

もうすぐ行きますよ~!!!

Commented by かわい at 2010-02-25 23:02 x
年末はお世話になりましたお久しぶりです!毎日ブロックでグアムを感じています。本当slowな世界は憧れます日本では毎日せわしく。早くグアムに戻りリセットしたいのですが…しばしブロックを見ながらslowな時間を過ごさせてもらっています。
Commented by isa-kawa at 2010-02-26 20:22
ANNE
その展開も日頃の自分自身の意気込みで変わるからな!
これからも頑張れよ!

HIRO
そやな!これからでも遅くは無いぞ!しっかりな!

はる
しっかりとね!お待ちしています。

かわいさん
ちなみにブロックではなくブログです・・・
そうだよな~でもあまりSLOW過ぎるのは人間を腐らすので・・・
適度に動かないとね!
Commented by しま姉 at 2010-02-28 09:58 x
いつもこの季節は不安定になります。
巷は浮かれてるけど?,毎年私にとっては別れの季節・・・(涙)
ことしはいつもより余計にダウンぎみ。 だって,だって手塩にかけた子達が卒業~~~!!!

生きいそいでるつもりはありませんが,いつもこの時期,「引きこもりたい」(笑) だめ人間を自覚する今日この頃です。

そういえば・・・今日は東京マラソン。朝から大雨・・・寒そうにスタートしてましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-02-22 21:07 | その他 | Trackback | Comments(6)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31