人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

Xterra GUAM 2010 RUN編

最後の種目RUNの開始です!

これもまた山あり谷あり、そして川ありです。このコースは世界中で開催されているこの大会でもかなり評価が高いコースになっております。
Xterra GUAM 2010 RUN編_d0012449_21234279.jpg

へたをすれば滑り落ちそうな川・・・川底がコケでかなりスリッピー・・・多分何名もの選手が滑って落ちているのではないでしょうか?
正直怪我が怖いので私はかなり慎重に降りていきました。
Xterra GUAM 2010 RUN編_d0012449_2126115.jpg

グアムは山奥に入ると竹やぶがかなりあります。
その川沿いに生えている竹やぶを掻い潜りながら進みます。
Xterra GUAM 2010 RUN編_d0012449_2128187.jpg


この写真達はもちろんPROカメラマンの方達が山の中まで入り込み選手達の頑張りを撮ってくれた物です。
さすが皆良い顔をしています。もちろん走りもPRO!撮る者もPRO!この組み合わは最高の物が出来るはずです。
Xterra GUAM 2010 RUN編_d0012449_2138266.jpg

最後は砂浜を走り抜けて最後の力を振り絞りゴールを目指します。しかし、ここまで来るとギャラリーもいて半強制的に力を出すはめになるんですけどね・・・
Xterra GUAM 2010 RUN編_d0012449_21412518.jpg

Xterra GUAM 2010 RUN編_d0012449_2149415.jpg

去年はくぐれなかったこのゲート今年は無事にくぐることが出来ました。
タイムはさほど速くはなかったけれど満足度は最高です。だからまたやりたくなります。
そして来年は今の自分よりもう一つ上を目指さないとね!

どうです!この写真を見たら出たくなるでしょ!皆様の参加をお待ちしています。期待は裏切らないですよ!
Commented by あき at 2010-04-09 23:15 x
スゴイ!
見てて感動はするけど…絶対出たくない…笑
ぎゃくさんの体系お見事です!
Commented by isa-kawa at 2010-04-11 22:50
そやな!君が出たら間違いなく死ぬな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-04-09 22:00 | トライアスロン | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31