人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

激落君

激落君_d0012449_1891422.jpg

最近愛用しております!    激落ち君!
白いフィンを愛用しておりますが、水中では抜群に目立ちますが・・・すぐに汚れてしまう弱点が・・・

しかしこれを使うと新品の輝きが!!これは大発見と思っていたら・・・嫁がどこでも売っているよと・・・

知らなかった・・・

でも洗剤もいらないのでボートダイビングでポケットに入れておいて、安全停止中にゴシゴシ!
上がる頃にはサンゴや岩で汚れたフィンも綺麗になっています!

ラバーフィン限定ですが、白い以外にも意外と綺麗になりますので試してください。
でもあまりきつく擦らないでくださいね!要するにこれはヤスリみたいなもんですからね!
Commented by 島妹 at 2010-04-26 20:02 x
グアムは日本で売っているものがなんでも売ってるですね!!!
Commented by ひろみ at 2010-04-26 20:38 x
おーー日本製品あるんだねーー良かったね。。
ピカピカにしてくれ!!
Commented by isa-kawa at 2010-04-27 11:00
残念ながらこれは日本で発注しました!
でもこちらでも似たような物はあるみたいです!

でも日本製(これはドイツ製みたい)はやはり安心して使えます。
Commented by nuts at 2010-04-28 23:07 x
これ本当ピカピカになりますよね!
でも調子乗ってキュッキュしてたら、お風呂のドアをツヤ消し加工にしてしまったことが……>_<
こっちでは "Magic Eraser" っていうマッチョマン印のやつを使ってます☆
http://www.mrclean.com/en_CA/magic-eraser.do
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-04-26 16:24 | ダイビング系 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31