人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

ストレスの経験です!

これも一種のストレスですね!

一生懸命に計算してますね!これはアドバンスのDEEP講習です!
ストレスの経験です!_d0012449_21254116.jpg


かなり気合が入っている顔をしていますね!このスキルは窒素酔いを体感して頂くものですが、人によってはかなりのストレスを感じられる物になります。

人間は普通に出来る事でもストレスもしくはプレッシャーを感じると本来の実力を発揮できない人が多いですね・・・
そこで何かトラブルが発生すると・・・パニックになりやすい状態になります。

という事で何事もリラックス、そして無理はしてはいけないですよ!
Commented by gachine at 2010-08-08 11:20
抜群の気合いですね!
Commented by isa-kawa at 2010-08-12 21:33
そうです!気合です!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-07-29 21:37 | ダイビング系 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31