人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!!!

今日一日やけに足元から離れないし、すぐに横に来て引っ付いて寝ると思ったら・・・

出て来ました!

あ!!!_d0012449_21295312.jpg


今、2人目を力んでいます!  頑張れ!
Commented by NUTS at 2010-09-23 05:32 x
すごいすごいすごい!! なんかめっちゃ感動しました……!!
猫のお産ってナマで見たことがないのでうらやましいです。
かあちゃん、がんばってるねー(o^.^o)
Commented by Makki at 2010-09-23 06:06 x
あらら…やっぱりイサさん宅で産んじゃいましたね(*^-^*)
私の予言(?)当たったでしょ?(笑)
Commented by isa-kawa at 2010-09-24 19:54
NUTS
私も初めてです!
それも見せつけるように生んだからね!
頑張っていました。

MAKKI
やはり奴は狙っていたようでしたね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-09-22 21:30 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31