人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人文字

やはりグアムで! 追記あり!

やっぱりグアムで記念ダイビングを!!っと来てくださるお客さんがいます。

嬉しい限りです!しこもこの子達は生粋のGBっ子 
OW→AOW→RES→EFRまで私達の教え子です!

でめでたく今回100記念で!来ていただきました。

でも100本だけではもったいないので・・・99本から!


やはりグアムで! 追記あり!_d0012449_20584670.jpg

イロイロ思考錯誤のしたうえ!

最後は姉妹で!決めて頂きました!
やはりグアムで! 追記あり!_d0012449_20594155.jpg



そして本番の100本は皆さんで祝って頂きました!
やはりグアムで! 追記あり!_d0012449_2104964.jpg


いつも目立つのは姉の方だけどね・・・
無事に姉妹そろって100本達成です!おめでとう!まーー仲の良い姉妹です!

さー次の目標はDMかな??期待してるよ!
 
追記
ゆっくり近づいてあげてね!食事中のオチビちゃんだから!


Commented by 島妹 at 2010-10-13 21:15 x
妹です
いつも、目立たないので、今回は!!!
写真、ありがとうございました。
Commented by Natsuko at 2010-10-13 23:53 x
姉妹おめでとー!!!またグアムで会いましょう!
人文字やりましょうねー!!
Commented by しま姉 at 2010-10-14 13:07 x
やっぱりGuam(≧▼≦)ですね!いつもありがとうございます!

毎度お騒がせして申し訳ありません(苦笑)
許してください、仲良し姉妹だからΨ(`∀´#)

目立ちすぎはよくないので、そろそろ顔出しNGかな…
ナツコさん!ぜひ次回は人文字を一緒にお願いします!
Commented by カワイ at 2010-10-14 15:57 x
年末2010とあの時は祝80の人文字に参加させてもらったカワイです.しま姉妹記念ダイビングおめでとうございます.
ただいま年末ダイビング計画中!またご一緒させて下さい.
と言うことでISAさんよろしくお願いします.
Commented by isa-kawa at 2010-10-18 20:59
妹!
あかん!どんどん出ていかんと!

natsukoさん
今度はいつやる??


確かに暴れすぎ!まー楽しんだもん勝ちって言う所もあるけどね!

kawaiさん

そういえば一員だったね!
年末予定ですか!また楽しい事やりましょう!
待っているよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-10-14 21:54 | 人文字 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31