人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

PICマラソン 2010

さーー今年も走ってきました!

今大会は先月にあったKOKOロードレースに人をとられたのか??少し参加人数が少ないような気がしました。

PICマラソン 2010_d0012449_21401916.jpg


朝5時のスタートですので4時前には着き、アップ開始・・・これが私には辛いのなんの・・・
いつも夕方にレースをしてくれたらな~と思います・・・

もちろんレース中の写真はありませんが、少し皆様の頑張りを!
PICマラソン 2010_d0012449_2142532.jpg

ハーフマラソンのゴールは6時半前後ぐらいですので、さすがに明るくなってきて、次々ゴールしていきます。

皆さん最後の力を振り絞って走りぬきます!ボランティアの人達も大きな声援で迎えてくれますので力も抜けません・・・

マラソンは年齢、男女、全くのイコールコンディションで戦うスポーツ!
どれだけ自分に勝てるかが勝負です!ひとりで走っている訳ですし、歩いたって誰にも迷惑もかける事もありません!
マラソンはM的なスポーツだといいますが、私は究極のSだと思います・・・自分自身をいじめて喜んでいる訳ですしね・・・笑!



PICマラソン 2010_d0012449_22105786.jpg

決して筋骨隆々の人が勝つとも限りませんし、年齢が倍ほど離れていてもどちらが勝つかわかりません。
このご婦人も最後は笑顔でゴールされていました!素敵です!



東京マラソンは参加人数3万にと聞きますが、この大会は約1200~1300人位です。
寂しい感じがしますが、これでもKOKOレースと並ぶグアム最大のイベントです。

東京都心を走るのも楽しそうですが、青い海を見ながら走るのはもっと気持ちが良いもんですよ!
是非参加してみてください!損はしませんよ!

PICマラソン 2010_d0012449_2233482.jpg


この大会の醍醐味はこのレース後の表彰式!

これはGUAMで一番楽しめる物です!

PICマラソン 2010_d0012449_22102388.jpg


フルーツにホットドッグ、ドーナッツに飲み物フリー!正直これをメインで参加している人も多いと思います。
折角走って使ったカロリーもこれでチャラって言うかオーバーです・・・

今年は韓国、日本からダンサーを招待して踊っていましたが、何故かチャモロダンスは省かれていました・・・
折角、日本から招待客までしているのに、ダンスがヒップホップだけだなんて寂しいですね・・・
グアムで開催している意味が無いですね・・・残念!

で結果はと言うと!
PICマラソン 2010_d0012449_2218318.jpg

ハーフ177人中9位、デビジョン2位でした!何とか表彰台に乗る事ができました!
しかしこの人には絶対負けないと思っていた人に最後の追い込みで抜かれてしまいました・・・根性負けです・・・まだまだです。

来年もう一つ上のメダルを目指さないとね!是非是非参加してください!
Commented by でめきん at 2010-11-08 23:42 x
おめでとーございます☆
有言実行、さすがでございます(^◇^)

そのハーパンがカワユスw
Commented by ドキドキ東京 at 2010-11-10 23:18 x
表彰台おめでとうございまーーす!
ハーフを1時間半程で走り切るって遥か彼方の夢です
S度全開だからこそ成し得る成果なんですかね(笑)
Commented by みゅう at 2010-11-12 23:38 x
おめでとうございます!
表彰台に上がるときに見に行きたかったーーー

足元見て・・・?
まさかビーサンでは走りませんよね(笑)
Commented by isa-kawa at 2010-11-21 22:05
デメ!
今回はご苦労様!
楽しんで過ごせたようで・・・今度は走るぞ!

ドキドキ
今回は日程が合わなくて残念だったな!
次回はあわして上陸して頂戴!
バームクーヘン最高だった!チョコも全然溶けてなかったから~

ミュウ
まさか・・・しかしもう一段上が欲しかった・・・また次回です!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2010-11-08 22:23 | マラソン | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31