人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

Pulantat Road Race

初めて
自転車だけのレースに出てきました!

もちろんまだロードバイクは持っていませんので、もちろんMTBで!
一週16キロのコースを1ラップ、2ラップそして4ラップのカテゴリーで開催されました。

レオパレスを中心にグアムの真ん中をぐるっと廻るコースでアップダウンの面白いコースです。

もちろん・・・結果はまたもや惨敗・・・スゲーしんどかった・・・


で速い人達の一枚!
Pulantat Road Race_d0012449_21551719.jpg

Pulantat Road Race_d0012449_2155153.jpg

すげー速いのなんの!写真を撮るの必死!!

来週はRUN、BIKE、RUNのデュアスロンの
Kaduku Du MTB Duathlonです。

一週延期になったおかげで・・・ちょと出場が出来そうにありません!この時期忙しくてね・・・

で!Tシャツのカッコいいですよ!
Pulantat Road Race_d0012449_2154514.jpg

Pulantat Road Race_d0012449_2155717.jpg


やっぱりランニング大会と違い、こんな車がぞろぞろ・・・そりゃ~良いチャリも買えるわ・・・
物に頼るなと言われるかもしれませんが・・・頼りたい年頃です・・・
Pulantat Road Race_d0012449_21552964.jpg

Commented by gachine at 2011-02-12 12:05
いやぁ~、ええですなぁ~。
是非参加したいです!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-02-07 22:09 | トライアスロン | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31