人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW LIFE !

staffのayumuの所に新しい命が誕生いたしました!

NEW LIFE !_d0012449_22313886.jpg


少し予定より早く、せっかちな子ですが、元気に生まれてくれて良かったです。嬉しいnewsです。
本人は大きなあくびをしながら眠っています。

詳しくは是非グアムで本人に聞いてくださね!名前も性別も黙っておきます・・・

NEW LIFE !_d0012449_22414311.jpg

Commented by USA at 2011-05-15 07:29 x
まじっすかー!!!
そろそろだよなーって思ってたんですよね!!

お祝いせねば!!!おめでたい!!!
Commented by まっきー at 2011-05-15 09:31 x
おめでと~♪\(^o^)/

ISAさん、縁取りと下の写真で性別バレてますけど?(笑)
Commented by みな at 2011-05-15 19:11 x
ayumuくん、おめでとう(^O^)
6月に行こうと思ってるから、お祝い持ってかなくちゃ!
あっ、isaさんのキューピーも!
日程決まったら、予約入れます♪
Commented by isa-kawa at 2011-05-15 22:34
USA

まじだよ!!
祝いにおいで!

まっきー
あ!やっぱり!
ばればれだね!

みな
しっかり持ってきてあげて!
お待ちしています。
Commented by takako at 2011-05-16 09:21 x
わーーそうなんやー あゆむくん。パパに なったんだねーー
おめでとう!!!!って伝えて~~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-05-14 22:44 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31