人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007日本

日本滞在中!

日本滞在中!_d0012449_18453022.jpg


京都について数日がたちました。

ちょうど良い気候で助かっています。

少しばかり日本の写真を上げますね!

TOWER OF KYOTO!

家から見ることができますが・・・ほとんど中に入ったことはありません・・・
Commented by IKUKO at 2011-06-07 19:47 x
イサさん!ご無沙汰してます☆東京にも来てくださ~い♪♪♪(^^)/
Commented by ひろみ at 2011-06-08 00:57 x
お帰りなさいませよ、並美さんは元気!!!
あーいいねー京都タワー!!昔姪と下から眺めてたかな。笑
栃木にも東京タワーらしき物が、宇都宮タワー!とでもいうのかな。ゆっくりしてくださいな。
Commented by isa-kawa at 2011-06-08 14:31
いくちゃん
横浜には行くんやけどな~

ヒロミ
宇都宮タワー??初めて聞いたな?
テッペンに餃子が刺さっているのか?

ちなみにこのタワーのモデルは蝋燭です。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-06-07 18:55 | 2007日本 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31