人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山遊び

Upper Sigua and Alutom Falls

山遊びに行って着ました。

今回はUpper Sigua and Alutom Fallsと言うグアム真ん中の山です。

Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_20442837.jpg

もちろん現地集合!説明はありますが来れない奴はほっとかれてしまいます。
Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_20442177.jpg

いきなりの水溜り・・・まだ始まったばかりですので皆さん濡れたくなかったようで必死によけています。
Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_2044186.jpg

とりあえず15分ほどで山頂に!
しかしココからが本番!
Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_20442372.jpg

続々と滝を目指して下山です・・・が大変な事に・・・
Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_20442796.jpg


はい!その通り!!迷ってます・・・またか・・・よくある事ですので!
もう一度逆戻り!捜索です!

Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_20442844.jpg

約1時間ほど歩いて到着です!小さな滝ですが冷たく気持ちがよかったですよ!
決して綺麗な水ではありませんがね・・・細かい事を言ったらこのツアーは参加できません。

Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_2044289.jpg

もちろん現地人は大喜び!この後は2個目の滝を目指して行くのですが、私たちは疲れたので途中で帰ってきました。
グアムにはこの様な滝が沢山あるそうなので是非他の滝も行ってみたいですね!
Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_2044286.jpg

ススキも出てきたのでGUAMもそろそろ秋ですね!!
Upper Sigua and Alutom Falls_d0012449_20595260.jpg


いい天気でよかったです!もち雨でも降るようなら最悪の道ですから・・・まー降ったら行かなかったけどね!
Commented by 島妹 at 2011-09-25 22:56 x
怪我した足は大丈夫ですか???

こんなグアムの楽しみ方があるんですね。
Commented by isa-kawa at 2011-09-26 21:45
多分大丈夫・・・かな?

これはコレで楽しいぞ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2011-09-25 21:01 | 山遊び | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31