人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP INFO

マンタ

先日オンワードホテル内にあるプールに遊びに行って来ました!グアムに来て初めてこの様なプールに入りました。ほとんど毎日お客様の送り迎えで各ホテルにはいっていますが、フロントまでで、ホテルの各施設などはほとんど知らない状態です。
で!今回はこのプールの名物アトラクションのマンタに乗ってきました。
マンタ_d0012449_19263351.jpg

たしかに上から見ればマンタに見えない事は無いのですが、ちょっと無理があるよな・・・
マンタ_d0012449_19431890.jpg
自分で浮き輪を運び、高さ約15mはある階段を登って行くと先に上っていたローカルの若者が3人いました。そうすると3人が重なるようにタテに乗り込み、ギャーーーと言いながらそのまま落ちていきました!これにはちょっと驚き!


マンタ_d0012449_1953384.jpg
ほとんど直角に落ちていくのがわかりますか?


マンタ_d0012449_19482980.jpg
さすが3人も乗っていると、その重さの為滑り降りた向こう側から飛び出しそうになっていました!ちょっとこれにはドキドキしましたが楽しそうでした。


マンタ_d0012449_1956583.jpg

面白くて何回か乗っていたら(こう言うアトラクションは好きなので)今度は逆さまに乗ってみろと言われたので、ここで怖がるのもしゃくだったので試してみました!さすがに全く前が見えなくて空しか見えなかっので迫力満点でしたが爽快でしたよ!
皆さんも一度は試してみたらどうですか?癖になりますよ!
でも階段はちょっと苦しいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-08-11 20:04 | SHOP INFO | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31