人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

バーム!

嫁が日本に帰っていたので、コレをお土産に返ってきました!

バーム!_d0012449_21223068.jpg

前回買っとけば良かったと思っていた1品!

京都錦の中にある洋菓子や!FUMIYAというそうです。

宇治の抹茶をふんだんに使っているバームクーヘン!
バーム!_d0012449_21222675.jpg


大変美味しいございました!

やはりお菓子は日本に限るって・・・いつも思います。
Commented by みゅう at 2012-01-19 23:50 x
これはおいしそうですね!!

バースデーケーキ食べなかったので、これをお取り寄せしてかわりにしようかしら(^O^)
Commented by たかこ at 2012-01-20 08:21 x
うまそうだな♪
Commented by aki at 2012-01-20 21:39 x
なみさん帰ってきたのかな?
今回はなみさんだけ帰省やったんですか?
抹茶バウム美味しそう♪
鹿児島もお茶が有名で似たようなバウム売ってます!
買いに行ってこようかな。
Commented by ひろみ at 2012-01-20 23:33 x
さすが京都!美味しそう!
嵐山の激辛煎餅食べたくなって来た!
今居る場所はおいしそうなものないな〜
なみさんゆっくり休めましたか?
Commented by isa-kawa at 2012-01-22 15:49
みゅうさん

取り寄せできるのかな?
京都に着たときは是非

貴子
旨いぞ!

AKI
最近バウムクーヘンがはやっているのかな?

ひろみ
激辛せんべいは遠慮しとくわ!
なんかバタバタしてたぞ!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-01-19 21:26 | お土産 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31