人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

ROOMBA

数年前から使っていましたが、最近調子がおかしくなってきました・・・

と言うことで新しい奴を買うことにしました。


AMAZON USAで350ドルぐらいだったかな?

やんちゃ坊主たちが毛を巻き散らずのでPET用を!


あるんですね!PETS用が!まー値段的にさほど変わりがなかったので!


ROOMBA_d0012449_1512647.jpg


まー新しい奴は静か!前の奴は200ドルもしなかった奴なので、動きゃ~いいやほどだったけど、今回はかなり快適です。自動で戻ってくれるしね!

ちょっと手放せない1品です。

ちなみに日本だと高いみたいですね・・・
Commented by kyoko0456 at 2012-02-13 01:48
ルンバ。欲しいと思ってるよ。今日の日本のニュースでなぜ日本がこれを作れるのに作らないかって言ってた。アタシもね、毎日掃除機かけてるから、これあったら最高だな〜って。猫、元気?
Commented by isa-kawa at 2012-02-16 21:32
元気だぞ!

これは買うべきだね!かなり便利!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-01-29 15:18 | Guam slow life | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31