人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換えだ〜!!

つい最近Guamでもiphone4sが発売されました。
グアムではGTAと言うキャリアが発売を行っていますが、iphone4が出だしてから、物凄く回線が混雑して繋がりが悪くなってきました。
と言うことは、クラウドサービスが始まった4sだとさらに悪くなること間違いなし!!


と言うことでAndroidに変更!
そしてキャリアーも天下のDocomo pacificに鞍替え!!

暫く様子を見ます。
と言ってもiphone5が出たら買っちゃうんだろうな〜








乗り換えだ〜!!_d0012449_1181756.jpg

Commented by Makkii at 2012-01-30 12:24 x
私はdocomoでiphoneが出たら換えようかと思ってまーす^^;
Commented by ひろみ at 2012-02-01 13:19 x
5ね、気になるよね、上手く電波とんで使いよければ問題ないけど次から次へとなん世代まで自分の体持つだろうね。
Commented by isa-kawa at 2012-02-16 21:27
そろそろDOCOMOででるんじゃない?

5が出たら・・・買うね!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-01-30 10:56 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31