人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

chunky sweet bean jelly って言うそうです。

羊羹って日本独自の食べ物?だと思っていますが間違いでしょうか??
英語でchunky sweet bean jellyって言うそうです。

先日何かの記事でこのような物を見かけました!

スポーツ羊羹!!


chunky sweet bean jelly って言うそうです。_d0012449_8334131.jpg

羊羹は好きでよくお土産物で頂、よく食べてはいるのですが、これは目から鱗でした!

こんなレース前、レース中に糖分が補給できるものが日本にあったとは!ちょっと大げさですけどね(笑)
中には塩分まで入っているそうなので塩分補給までできちゃうそうです。
小さくパックに入っていてレース中でも邪魔にならないかも?

さすが天下の井村屋!色々考えますね!

普段私が長いレースの時に補給しているのはこれですが、かなり激甘・・・
chunky sweet bean jelly って言うそうです。_d0012449_8334333.jpg

もちろんいろんな味が出ていますが、レモン味以外は無理・・・
チョコレートなんてむせ返りそうになります。
無理して摂取(こんな言い方になります)していましたが、

これなら程よく甘く気持よく頂けそうな感じがするのは私だけでしょう??

世界中に散らばっている日本人が思う事!日本のお菓子は最高!これは共通しています。絶対!


スティック状の水羊羹なんてあったら喉もつまらなく最高かも!!
ENERGY WATER YOーKAN(笑)の発売を期待しています。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2012-04-23 08:55 | トライアスロン | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31