アメリカには、海軍、空軍、陸軍などの他にNational Guardと言う軍隊があります。
俗に言う州兵と呼ばれるアメリカ軍の予備軍です。
今回はこのNational Guardが主催の5キロマラソンに参加してきました。


National Guardは基本迷彩服!真夏でもです・・・恐ろしく暑いでしょうね・・・?
リックの中身は重たい時は40キロ以上も入れるそうです!
まーだいたい5Kと言っていても毎回少し多少の誤差はあるのですが・・・
今回は誤差の段階を超え過ぎ!約6,2キロぐらいありましたよ!!
増えるにしたって限度があるよ・・・
皆さんヘトヘトに・・・

たぶんほとんどのNational Guardが出たんでしょうね!
各部隊が歌いながら走っていまた。

時折スコールがあり、虹も出ていて良い感じの大会になりましたが、が、が・・・
なんと皆が走り終わった後そそくさと帰るのでおかしいなと思っていたら・・・
やはりラッフルがなかったです・・・そして表彰式もかく年代別の1位のみ表彰・・・
こんなの初めてかも・・・?
さて来年はこれで人が集まるでしょうかね??

嫁だけ入賞しました・・・

かるく一回この写真を押しといて下さい!
様々なグアムの暮らしを見ることができますよ!