人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

Xterra GUAM 2013

今年も出てきましたXTERRA GUAM 
世界戦になって2年目!去年以上に世界中から強者達がグアムに来島してきました。


今年のコンディションはまずまず!数日前に大雨が降ったのですが大会当日は晴れ上がり最高の状態で迎えられました。

Xterra GUAM 2013_d0012449_20582737.jpg

まずはSWIM1.5キロ!
トップ選手は20分前後で帰ってきます。私は31分!半分ぐらいの順位!
Xterra GUAM 2013_d0012449_20583147.jpg

次は31キロのマウンテンバイク!
Xterra GUAM 2013_d0012449_20581364.jpg

Xterra GUAM 2013_d0012449_2057598.jpg

ここからがPROの本領発揮!!恐ろしいぐらい飛ばしていきます。
もちろんこのプロ達の走りなんて見ることは出来ません・・・写真だけです・・・

まずは登り5キロ舗装道路!
この辺で体のデカイ重たそうな奴が落ちていきます(笑)
そして赤土の中やブッシュの中を通り抜け帰ってきます。こんな感じで走っています。

そして最後は8.1キロのRUN
Xterra GUAM 2013_d0012449_20582282.jpg


ここはGUAM大会の目玉!

Xterra GUAM 2013_d0012449_2058334.jpg

Xterra GUAM 2013_d0012449_20581829.jpg

Xterra GUAM 2013_d0012449_21455693.jpg


山を登り、川を下り、そして最後は海を抜けて行きます。ほとんどBIKEで力を使い果たしているにも関わらず、山に入ると不思議と力が出てきます!それぐらい魅力的なコースになっています。

Xterra GUAM 2013_d0012449_2058838.jpg


結果はと言うと102人中41位
ディビジョン40-44歳の部で6位!と言う結果になりました。
3位入賞まで15分足りません・・・・デンマーク、イギリス、香港から来ている奴らに持って行かれました・・・

去年よりはタイムを縮めたのですが、まだまだ足りないようです。

この競技を始めてからGUAMの新しい魅力に気づかされ、はまってしまいました!まだまだ知らないグアムがあるんだと!!また来年に向けて始動です!

Xterra GUAM 2013_d0012449_20583649.jpg


そして良い仲間達にも恵まれて最高です!
詳しいレポートはこちらに載っております!XTERRA GUAM CHAMPIONSHIP 2013見てみてください。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2013-03-27 22:18 | トライアスロン | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31