人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

ホームデポ情報

ホームデポ情報_d0012449_2122189.jpg

最近ここに良く行きます。って言うか以前からここは大好きなんですけどね・・・!

園芸コーナーの近くに大きなテントが張ってあり見てみると!
ホームデポ情報_d0012449_21234186.jpg

そのテントが売り物でした!
それも値段は219ドル

ホームデポ情報_d0012449_21235837.jpg

その横のテントは少し小さくて99ドル!

ホームデポ情報_d0012449_21375450.jpg

それにこのキャンプチェアーなんて6ドルですよ!
ちょっと良いのだって13ドル!

思わず買っちゃいますよね!  
ホームデポ情報_d0012449_2124338.jpg

ちなみにこのガスBBQグリルも129ドル!
どれも日本で買ったらこの値段の3倍はするんじゃないでしょうかね?

さすがBBQ天国のグアム!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2013-04-14 21:49 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31