人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

COCOS CROSSING

3年ぶりに参加して来ましたココス横断レース!
約4キロ弱あるこの海をココス島からグアム島まで帰って来るレースです。
去年から往復コースも開催され盛り上がってきています。

集合は朝の4時半・・・早え~!

もちろん真っ暗!

COCOS CROSSING _d0012449_20442760.jpg


最近グアムではこう言ったレースが人気があり、結構な数の参加者がきています。
今回も200人以上が参加されているようでした。
COCOS CROSSING _d0012449_20452860.jpg


結果としては3年前は1時間で帰ってきましたが、今回はかなり水面が荒れ、タイムを落とし1時間14分で無事に帰ってきました。

水泳は走りと違って、ちびっ子達が速いのなんの・・・まったく歯が立ちません!
また日本方ら来られた人達も速い!順位としては約半分ぐらいだったかな?
COCOS CROSSING _d0012449_20451962.jpg

そしてこの方!よく見てください!
妊娠8ヶ月です・・・おいおい!泳いでいるとき出てくるんとちゃう?と心配してしまいます。
しかしこの彼女、ついこの間5キロマラソンにも出ています・・・・これで・・・・鉄人ならず鉄ママですね!

COCOS CROSSING _d0012449_20455782.jpg



COCOS CROSSING _d0012449_2045284.jpg

そしてこの大会はTシャツもかわいいのです。今年はマンタ!


しかしコンディションは悪かったですが、楽しく参加出来ました。
また来年も頑張ってみようかな?
COCOS CROSSING _d0012449_20454273.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2013-06-01 21:03 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31